「MIND ROCK AWARD 2023」の記者発表会を開催しました。

7月7日(金)、横須賀市役所本庁舎において「MIND ROCK AWARD 2023」の記者発表会を開催しました。

記者発表会には横須賀市長の上地克明市長と総合プロデューサーの野澤孝智氏が登壇し、

「アメリカと日本の文化が交錯する特別な場所、横須賀市に響くマインドロックな音楽は特別なエネルギーを生み出す。音楽で愛と自由、そして平和への思いを横須賀から世界に発信したい。」と抱負をお話しいただきました。

上地克明 横須賀市長
総合プロデューサー 野澤孝智氏

記者発表会ではHiro Kimura氏撮影による内田裕也さんの写真を起用したメインビジュアルを披露いたしました。今後、全国ライブハウスや交通広告へも展開していきます。

「MIND ROCK AWARD2023」への参加者募集は7月7日(金)よりスタートしています。

詳しくは当サイトの募集要項よりご確認ください。

たくさんのご応募をお待ちしています!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Please share if you like it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!